昨日は昼は男子の試合、夜は女子の試合で一日レフリーとジャッジをしていました。

夜の女子の大会「J-GIRLS」で、打ち合わせにもなかったサプライズがありました!!\(゜□゜)/

ラウンドガールたちがやる、恒例の「尻相撲大会」のレフリーを私がすることが当日決まりました。
{187B89CE-C661-4542-97AF-8B0495042BD7:01}


それはいいでしょう!
楽しくやろう!!( ´ ▽ ` )ノ

と、打ち合わせもバッチリしてあとは本場を待つのみ。
 
MCの進行でイベントはスムーズに進み、終了間際になんと!!!
{F69CF6A3-3A78-4607-9DE4-B48069E15014:01}


MCに振られ、私が最後に優勝した子と尻相撲対決をすることに!!(°Д°;≡°Д°;)

うそやん!!
聞いてないしーーー!!!
ほんとに、マジで!そんなん聞いてないーーーー!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんか会場盛り上がってきてるし、逃げられない状況に!∑(゚Д゚)

私、レフリーなのにぃーーーーヽ(;´Д`)ノ

と、思ったものの、ちゃっかり楽しませていただきました!о(ж>▽<)y ☆

かわいこちゃん達と記念撮影までしてるし。笑
{D14B1972-0255-4DE4-AC8C-1FBC9745D9C4:01}


今度はレフリー服の下に私もビキニを着ておこう!笑




昨日は昼も夜もいい試合が多かったです!!

選手、関係者の皆様おつかれさまでした!!

来月は2/9がアマチュア大会で、2/23がプロ大会です。