昨日の練習で、今日は筋肉痛覚悟でドキドキしながら起きましたショック!あせる


分かります?


この感じガーン



試合前で練習追い込みの時期なんて、毎朝起きるのが恐怖なんですしょぼんダウン


はぁ~(´ヘ`;)


今日もまた今日と言う日が始まった~・・・


朝から疲労~(;´д⊂)みたいな。。。




久しぶりにその感覚間違いないだろうと朝起きて・・・




おやキラキラショック!キラキラ


意外と調子ええやんニコニコグッド!


筋肉痛じゃないぞニコニコ!!!!!!



てことはショック!
そんなに頑張ってなかったのか?

↑若干寂しい感じもある(笑)



よく考えてみたひらめき電球


久しぶりのスパーリングだったけど、そういや最近ちょいちょいやってたもんねニコニコグッド!



ミドルキック300回とか600回の蹴り込みや、
プッシュアップやサーキットなどパンチ!キラキラ



うん!!
やはり日々のちょいトレでも無駄にはならないということだニコニコグッド!



そうニコニコ!!
無駄な努力は何一つないのだぁ~~!!!!!!



そして、昨日はちゃんと寝る前にストレッチをして、疲労回復系のアミノ酸も通常の倍摂取グッド!



ちゃんとケアしてよかったキラキラキラキラキラキラ


やることはやらなきゃねニコニコグッド!





そんなわけで今日も頑張ろうヽ(≧▽≦)/


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110611113459.jpg



これからレッスン→ムエタイスクール→養成コースですパー



養成では恒例のウォーミングアップでプッシュアップ&サーキットをやるぞパンチ!!!


無駄ではないことに気付いたのでにひひチョキ


よろしくアップアップアップ