イェーーイニコニコグッド!グッド!グッド!


うまい棒だぁ~ドキドキ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110302211619.jpg


レッスン終わってスタッフルームに入ったら、お仕事に疲れきったこーちゃんと、うまい棒が私を迎えてくれましたチョキにひひチョキ



うっしっしっにひひにひひにひひラブラブラブラブラブラブ


どれにしようかなぁ~(*≧m≦*)音符音符音符

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110302211818.jpg

やっぱ明太子だよねニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110302211833.jpg


↑ショートヘアなのに、地毛で頑張っているお団子ヘアにも注目してニコニコパー




さて!
みなさん、うまい棒をどうやって食べますか?ニコニコ


そのまま?
ぐぢゃぐぢゃ?
横割り?
縦割り?


やっぱ縦割りでしょ~ヾ(^▽^)ノ


これねっニコニコラブラブラブラブラブラブ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110302211534.jpg

きれいに割れたよニコニコチョキ


って、これはこーちゃんが割ったにひひチョキ


たま~にうまく縦割り出来ない時があって~・・・


微妙な力加減がうまくいかず、今日はぐぢゃぐぢゃになったから、それをこーちゃんにあげましたべーっだ!

私嫌な奴(笑)

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110302211602.jpg


縦割りは手のひら全体使って、圧を面にしてソフトに割るか


それとも


指で挟んで圧を点にしてスピーディーに割るか・・・


うぅ~~ん( ̄~ ̄)



うまい棒縦割り奥深深し。。。。








お知らせ
3/20・3/21
キックボックス・スキルアップセミナー開催!!