おはようございます!

今日は午前中は業者さんが来たり、午後はスタッドレスにしたりと何だかいろいろありますε-(´∀`; )


富澤さんでのお買い物品。

スプレッドの他にもちょろっと。

{30706931-4DD7-403E-8B93-831F37CFFC25}

パン作り用にドライイースト。

{7BEE4F43-C139-40E2-90B9-7205F7578C8A}

お手頃な中では赤サフが一番好きです。

個買いできたので、6個。

使い切りタイプなんで便利だし保存にもいいですよね〜。

カスタードパウダー。

{FD1CA6B9-1F22-483A-B47E-48E5C32A30D9}

水だけってとこがいいです(*^^*)

アガー。

{57B030D6-AB00-4A70-8B69-63093D57E1D9}

なかなかスーパーにはなくて。

ゼラチンより寒天よりアガーが好きです。

透明なんで、ゼリーとかもきれいにできるんですよね〜。

オトメンさんが無類のゼリー好きなんで、
おそらく自分も固まりたいんではないか?くらい。
作ってあげようと思います(^_^)