今日も天気が悪くて_| ̄|○
コスケくんとドッグランへ行きたかったのですがε-(´∀`; )

雨ばかりでかわいそうだなぁ。


無印とGUでちょっとお買い物をしました。

無印編。

{8A19C9A5-275C-4AC1-88F5-BF6166174F3C}

ボーダーが好きです(*^^*)

{DCB5DF35-CBE1-4CDD-865F-4329064EAF19}

パイピングされてるので、首まわりがだれなくて良さそう( ̄▽ ̄)
絶賛、服のミニマリズム化を目指しています。

欲しかったこちら。

{5C589477-9AAF-4465-BCF8-99B8870A8C54}

チェックリストは売り切れが続いてやっとゲット!

私は家計簿は年に2回見直しする程度です。

我が家の家計は月ではなく年で見ているので、
半年に1回1か月つけて見直しします。

まぁただ記録として支出を…と思いまして、
購入しました。
¥100!
これで十分!

{6AF3D1D9-2D4A-485C-8964-45F7CA32396C}

またGUでの購入品は紹介させてくださいねー(*^^*)

ではでは(*^^*)