なんだかんだで更新してませんでしたが、無事、本日3日目を迎えているえーわんぐらんぷり2009。
ども。ナカムラです。

やはり出展者30人っていうのは見ごたえがありますね。
我らがスタッフのそーまちゃんと市本くんが見事に展示を仕上げてくれました。

力作が勢揃いしていて、なおかつレベルが高い。
実は僕はまだ投票していません。迷いに迷っているのです。
総選挙もこのくらい迷うくらいに政治家が切磋琢磨してくれるといいのに。総選挙の投票先はすでに決めてあるというのに。


スタッフの市本くんが、「展示空間ってやっぱり居心地いいですね。自分が展示したのもあると思いますが」なんて言っていました。
でも、思います。
いい作品たちが集って、それをちゃんとそれぞれが最高に活きる場所に展示して、そしたらすごく気持ちのいい空間になるんです。
こんなこと言ったら作家さんたちに怒られてしまうかもですが、投票なんてどこかどうでもよくなってしまうくらいに。

早くも来年の開催も決定した「A-1 Grand Prix」!
はじめは無謀だと言われたこの企画も形になればみんなが納得できる仕上がりに。
さてさて次回のテーマはどうしようか。すでにあぐねています。

投票は22日18:00まで!
もちろん23日まで展示は行っていますが、22日のクロージングパーティーで表彰もやるので。
皆さんのご来場、楽しみにしてますね。

ナカムラ