キミのウソはホウベン | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

どうもさくらプリンえつですふんわりウイング

 

芸人は、嘘をついて生きていると思っているえつです桜

 

 

でも、いざ嘘をつけというとつけないもので……ラブレター

 

どこでもドアの実用化……と言うしょーもないウソと、幼児が歩くとトテチテトテチテって足音がなるって言うりんご

 

中途半端な嘘をついて、誰にも相手にされない寂しい奴ですよ。。

 

あたしは。スライム

 

 

みんな、どんなうそをついたのかな??

 

そもそも、エイプリルフールってどういうカタマリなんだろう?

 

「耳がでっかくなっっちゃった!」

 

みたいな、そんな感じが陽気でいいような気がするけど花火

 

日本人は、どうしても性質上、真面目だから、嘘も真面目な嘘になるんだろうな~クッキークッキー

 

嘘をつく日と言うより、どっきり仕掛ける日とか思ったら、朗らかになるよねヒヨコ

 

それに、嘘つかれる方も、嘘だ!!って思ってもマジか!!って言ってほしいガーベラ

 

で、うっそーってバラしたら、騙されたーって笑い合いたいようずまき

 

 

したらねお願いショボーン