僭越ながら……

テーマ:

 ふと、今やっている大喜利を兄に出したら、他の芸人さんの答えにダブってて

 

凄いと思いましたー、まるマークマーク

 

先日、事務所にてある芸人に「超越してくださいよ……えつだけに」って言われたた沈黙

 

なんか、同じセリフをどこかで聞いたような気がするるるるはねろコイキングはねろコイキング

 

 

ところで、このライブ面白いらしいですよよよカラオケ

 

あら?音楽ライブに面白いって言い方おかしいのかしらららー♪マイク

 

白ワインAlive2017.7.16(sun)

 

 白ワイン築地MADEIRA

 

白ワインopen16:30 start17:00

白ワイン前売り¥3,000

 

 白ワインnami 村本れい 寺崎まどか 小松美恵 田中 寿 森 陽平 凪彩 堀川まり

 

白ワインチケット予約フォーム

 
 
待ってますー宇宙人
 
みんなで楽しみましょうスライムスライム
 

  1.  
AD
漫才の練習とかしていると最近よく言われますすすタオバオ
 
喋り方が気にくわないらしいですーおこめ
 
一生懸命乱雑な言葉を練習して、本番で普通に言葉を発してしまうあたしですー1129q
 
芸人さんに、育ちのいいのが出ちゃってる!!って言われましたたたスーツ
 
ううー、プロになるって辛い……おばけ
 
自分が普段使っている言葉を封印しなくちゃいけないなんて、、シャンパン
 
そんな、自己を否定されているあたしが、次に出るライブわこちら!!イルカイルカ
 
ピンクハートプロダクションHIT vs オフィスバード
 

ピンクハート6月23日(金)

ピンクハート開場 18:30

ピンクハート開演 18:50

 

ピンクハート予約:1,000円

ピンクハート当日:1,500円

 

 

ピンクハート新宿Fu-

http://www.ntgp.co.jp/engei/sinjuku/index.html

 

ピンクハート■プロダクションHIT

すいたんすいこう/八福☆みずほ/インディゴイエロー/そのせん/ボンゴレピーナッツ/潮見健一/中島和広/ぴろみ/さくらプリン/湯川真紀子/くまあきひろ (順不同)

 

ピンクハート■オフィスバード

かつおぶし/ジャズバー甲/山崎淳矢/THE TAKAZAKI/ぴろしき/北のほまれ/チャイスー/きみえ/チェリオンソング/

ザ・バーディーズ/シャバダハ (順不同)

 

楽しませてやるから、覚悟しなお願い

 

みんな、待ってるよよよデレデレちゅー

 

 

 

AD

衣装。。

テーマ:

さてさて、定期公演がありましたねね

 

来てくれたみんな、SRのリスナーのみんな、楽器カフェさま

 

毎度ありがとうございますすす酒場しろくま

 

今回のホストは湯川真紀子でしたたたたごはん

 

お疲れ様でしたー風船

 

相方が負傷したこともあって、湯川さんにわ企画を変更してもらったりと虹

 

急な変更をお願いしてしまいましたたた餅

 

素早く対応してくれた湯川さんにカンシャですすす食パン

 

芸人のみなさまも、腫れものに触る感じで、相方に接してくれてありがとうございましたー栄養ドリンク

 

あと、遠方から駆け付けてくれたお客さま―、差し入れありがとうございますんガーベラ

 

 

AD