隠れ完璧主義者。 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

昨日に引き続き言いますと、実わ隠れ完璧主義者ですすすリボン。

おおらかの皮をかぶっているからそうわ見えないと思うけどラブ

ちょっとケチがつくといらっとしますすすおばけぇ

実際、このブログも開設当初わ毎日うpしようと思っててオススメ

出来なかった時に何回、全消去しようとしたことかぉーん

ネタも、ケチをつけられた瞬間にどうでもよくなったりしますすす花

怒っているわけでわないんですよよよ

ホントにどうでもよくなるのとまと

ダメと言われたものわにゃんこ。

全消去したくなるのegao

なので、この性質と折り合いがつかなかった頃わ、自分も消去ry……www


そんな完璧主義者がお贈りする完璧にほど遠いさくらプリンプレゼンツ単独ライブi

みんな来てねんえ~!!

10/29日土曜日クローバー
新宿FUーぽけ~
1840開場1900開演>□<
料金1500映画

遊びに来てねキラキラ