今日は急遽!ドンッJMOちゃんねる!に出演してきました(・∀・)/

お久しぶりのJMOちゃんねる!
お久しぶりの津田さん(う~!ドンマイ★)
ジェネレーションギャップ満載でしたね(笑)津田さんはお兄ちゃんみたいニコニコJMOのお兄ちゃんや~*\(^o^)/*
今日も楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
ご視聴&ご観覧ありがとうございました♪

JMOちゃんねる!では みんなが好きな言葉やフレーズでテーマソングを作ってます\(^_^)/どしどしメールくださいニコニコ
jmoch.boukenou.ne.jp
みんなで作った歌を一生懸命歌いますラブラブ!


明後日は22時から"ほわパカBB団"の放送ですが、鈴木麻比(ほわ)ちゃんが都合により出演出来なくなってしまったのでしょぼん
ゲストがいなかったら"あやぱかB団"で放送するかもしれないです∑(゚Д゚)
テンパっちゃうかもしれないけど、温かく見守ってね(>_<)

明日は早起き頑張るぞ!
おやすみなさい星お月様星お月様星お月様
{1CBD246A-4670-44DF-A752-B85D8254F265:01}