時には諦めも肝心(>_<)

テーマ:
にゃんぱすー( ´ ▽ ` )ノ

先日の撮影会ありがとうございました⭐︎のびのびと出来てとても楽しかったです。

今日、秘書検定の一次試験のキラキラ合格キラキラ通知がきました!1月に面接があるので気を抜かずにまた頑張らなきゃ~*\(⚫︎ω⚫︎)/*🎵

一般常識やマナーが身につくから勉強してて楽しかったなニコニコ



{39997E66-2C14-405D-B6BC-C58D07F666B7:01}
じゃん!
フォアグラ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
Twitterで写真あげたら、食べたことないって人が多かったです(´□`。)

高価なイメージだし、高級品だけど💦
恵比寿とか銀座にある俺のフレンチってお店で1000円くらいで食べれるんだよニコニコ安く食べれるお店を探してたまに贅沢するのがいいの( ̄▽+ ̄*)

そして、恵比寿といえば…
{8B560F8B-FD15-48C2-979E-8909E33DA942:01}
ガーデンプレイス!
カップルうじゃうじゃ~かお

ガーデンプレイスといえば…
花より男子!ですよね(*^▽^*)⁇笑

高校の時に花男はまって道明寺とつくしの待ち合わせ場所で写真撮ったーΣ(~∀~||;)


もう連想ゲームできない(°Д°;≡°Д°;)

諦めは肝心です。
おやすみなさい(⚫︎ω⚫︎)zzz




AD

撮影会〜

テーマ:
こんばんは(≧▽≦)

日付けが変わってしまいました♡
今日は最後のあやぱか撮影会を開催しますニコニコ

今回は私がその場で盛り付けるスペシャルデザートを用意しました~(^O^)/

お洋服買って、前髪も切ったよ音譜

すごく楽しみ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

予約してないけど、やっぱり行きたくなったー!などなど…当日参加もお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ

一生懸命頑張るのでよろしくお願いしますドキドキ


(⚫︎ω⚫︎)早く寝るのだ!

AD

SPEC

テーマ:
ボンソワールパンダ

学校で大流行してる風邪を引いてしまいましたショック!周りの様子を見て慎重に流行を取り入れるアーリーマジョリティなタイプです( ゚ ▽ ゚ ;)コホン
手洗いうがいはしっかりして流行を取り入れないように気をつけてくださいネ得意げあせる


先日ブログに書くと宣言した映画の話の続きです♡
試験が終わった日に、ずっと見に行くのを我慢してたSPEC結~漸ノ篇~を見てきましたー*\(^o^)/*

友達を誘ったら彼氏と見に行く~♫と断られてしまったので…ひとり映画レッツゴーニコニコクラッカークラッカーノリノリで見に行ったけど血とか爆発が怖すぎたっ!シリアスなのに面白いシーンもいっぱい(‐^▽^‐)

今回のSPECの映画はドラマ、SPドラマ×2、映画を見て予習しないと話がわからないので誘う人がいないのが悩みハートブレイク更にケイゾクを見ていた方が理解できるのです★

来週公開の爻ノ篇も楽しみだな~
(ひとりで見に行くの怖くて心配)


ひとりで寂しくなんかないですよ*\(^o^)/*
今日は友達とフレンチ🇫🇷のランチ🍝に行きました♡(自慢)
{448BAE7E-277F-4B6D-8048-F84EACB75148:01}


異国の食べ物は美味しかったよ(⚫︎ω⚫︎)!





******************
11月24日(日)あやぱか撮影会

AD