コロッケ座長公演 | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!

懐かしの新歌舞伎座で
勉強させて頂きました(о´∀`о)


{D4A84D93-FA8E-4485-B03D-7F6BF6F43AF0}



曽我廼家寛太郎さん
井田國彦さんや
衣通真由美さん、、、

以前共演した先輩の役者さんたちが
たくさん出てらっしゃったので
これは行かねばと(*´Д`*)


水町レイコさんにもご挨拶出来ました♡


{087CE667-E2D2-4444-A10D-BCCBBCB18F5D}




勝手知ったる新歌舞伎座
やっぱりここに来ると血が騒ぎます!!


コロッケ座長公演は
毎回見させて頂いてますが

帰り道のお客様が
みんな笑顔で
高揚して
感想を話し合ってて


やっぱ商業演劇って
人を幸せにするんやなあ

私の原点やなあと思いました


拝見できてよかった。
初心に帰れました



今日、2年ぶりに会った人から
太った??って言われたんで
走ってきます←単純



やる気バロメーターが
やっと上がってきた。笑


役者さま方への差し入れのお寿司を頂きに
叔父のいる近鉄百貨店のすし萬に行ったら
叔父がランチご馳走してくれました


{75764B84-051C-4B69-A027-DDDF579EC043}

{39AC7645-897B-471A-AA6C-2989272A1FFC}






幸せ



あんな



Instagram@ANNYA_COM