ありがとう。 | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!


今日は卒業式でした。



何リットル泣いたかなー。



3年間担任してくれた
先生、ありがとう。
私の二人めのお母さん
みたいな存在。


演劇科のみんな、
ありがとう。
みんなと出会えてよかった。



後輩のみんな、
ありがとう。
短かい間やったけど
いい子らばっかりで
嬉しかったよ。


教科の先生、
演劇科の先生、
ありがとう。
なにもわからない私たちに
0から教えてくれて、、
先生のおかげで得意分野が広がった


そしてなにより
お母さん、お父さん
ありがとう。


バクチな人生を選んだ私を
応援してくれて。

おかげで私は
こんなにものびのびと
育つことができました。


朝から慌ただしく
出て行って
練習で夜遅くに帰ってくることも
よくあった。

心配もいっぱいさせたね。

それでも
私の夢を後押ししてくれて
本当にありがとう。



今でも涙が込み上げてくるなあ(T_T)



今日で私たちは
演劇科として
誇りをもって幕をおろします。


大切なみんなとともに。


そして
それぞれの道に向かって
幕を開きます。


大切な思い出を胸に。




みんな、本当にありがとう!




大好き!!