サイエンス・ダイエットの感想○ | あーこのブログ

あーこのブログ

ブログの説明を入力します。


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



この度ご縁があり
サイエンス・ダイエット
インドアキャット アダルト
成猫用を試させて頂きました((*´∀`*))



普段からサイエンス・ダイエットを
食べている我が家の猫ちゃん♡
サイエンス・ダイエットが
新しくなるときいて
試したかったので
嬉しかったです(○´3`○)


形は前のに比べて
スリムな三角になってました!


猫ちゃんにあげてみると…




photo:01





速攻でくらいついたぁぁぁ!!


いつも一日分を朝いれて
ちまちまたべているのですが
ものの一分で…


photo:02




ほとんど食べてる(笑)

後半までお腹は
もつのかしら(笑)


動物は正直ですね(〃ω〃)



とゆうわけで
我が家の猫ちゃんも
大喜びだった
新しくなった
サイエンス・ダイエット!!


こちらの魅力は、
●優れた栄養バランスが
成猫の健康維持をサポートします。

●室内猫の運動不足に
配慮した栄養バランス。
また、適切なレベルの
カルニチンを配合し、
健康の維持を助けます。

●太りやすい去勢・避妊後の
体重管理に配慮して、
低脂肪・低カロリー
※脂肪分約60%減、
カロリー約25%減
(「アダルト 成猫用」ドライ製品との比較)

●食物繊維が体内の毛の
排泄を助け、
毛玉の軽減に配慮しています。

●適切な栄養バランスで
尿pHを管理し、
マグネシウムの量を調整しています。

●成猫の健康維持に
欠かせない成分である
タウリンを十分に含んでいます。

●製品の酸化を防ぐため、
自然派の成分である
ミックストコフェロール
(ビタミンE)、
ローズマリー抽出物を
使用しています。

●着色料は使用していません。


と、室内でかってる猫ちゃんに
嬉しいことだらけ!!
これからもサイエンス・ダイエット
お世話になります(○´3`○)

気になった方は
チェックしてみてください♡




サイエンスダイエットの通販は爽快ドラッグ

爽快ドラッグ



iPhoneからの投稿