エルコンワンデーポップの感想○ | あーこのブログ

あーこのブログ

ブログの説明を入力します。



みんコンファンサイト参加中

photo:01



この度ご縁があって
エルコンワンデーポップを
試させて頂きました((*´∀`*))



一重まぶたが
コンプレックスな私( ; ; )

少しでもおっきい目に憧れます!



そして使用前、使用後の
お写真がこちら♡


photo:02




いままでカラコン
痛くてなかなか
つけられなかったんですけど
こちらのカラコンは
なんと大丈夫だったんです!!


その秘密がこちら♡

⇩⇩


エルコンワンデーポップは、
ファション性や
デザイン性だけでなく、
レンズの色素部分を
レンズの内側に包み込む
サンドイッチ製法を
採用しているのです[みんな:01]

photo:03



画像お借りしました!



目に優しく
おっきな目に少しでも
近付けて嬉しい(〃ω〃)


ちなみに私はいちばん明るい
ブラウンを希望しました!

気になった方は
是非チェックしてみてください♡


エルコンワンデーポップ

iPhoneからの投稿