ひとり言、変な事件多い | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 

なーんか、変な事件が多いですね。

新記事の裏で更新しときます、アレコレ言いたいだけ。

 

 

東京メトロ副都心線、車内で大声出して暴れた40代男性。

もう見られなくなっちゃってるけどTwitterに投稿されてた逃げ惑う動画がすごい臨場感でした。

なにがしたかったんだろ・・・暑かったからムカついて説、足を伸ばして座ってた乗客にムカついた説、があるようですけど、どっちの理由でもくだらない。

 

そういえば、数日前に東武野田線でも液体まかれたとかやってたな。

少し前だけど早朝の山手線で咳払いして乗客トラブルってのも観ましたね。

電車乗るのも命がけ。

 

 

尼崎市のUSBメモリ紛失事件。

彼が「あれは事件でなく、紛失【事故】」と言ったけど、路上で寝るほど酔いつぶれて失くしたのはニアイコールで故意と言っていいと思う。

機密情報を持ってたら、この私でもさすがに路上で酔いつぶれるほど飲まないわ。てか、飲まずに帰るわ。

市は被害者かと思いきや、パスワードの桁数とか公表しちゃうのウケる。なんにも考えてないんだな。

 

 

ハシモトホーム。社員全員、子どもか。

小中学生みたいな会社だな。潰れろ。

 

 

川越ネットカフェの立てこもり、自分勝手すぎる。

刑務所に戻りたかったとか言ってるけど、税金で一生面倒みてやるの馬鹿らしいからこういう理由の犯罪は全部〇刑でいいのに。

 

 

変な事件に、身内や近しい人が巻き込まれてないだけでも奇跡だわ。

姪ちゃんがくれぐれも無事に育ちますように。