サンドイッチを求め…コッペに辿り着く | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

ひとつ前の記事、リウマチのお医者のあと行ったのはお隣の調剤薬局でした

最初に行った薬局ではプロテカジン(胃薬)がジェネリックしかないというので退散
以前ジェネリックにしてもらったことあるんですが全然効かなかったから先発品しか出さないように処方箋作ってもらってます

逆のお隣にある調剤薬局で無事にお薬もらったんですがなかなか混んてたのでお腹ペコペコ
朝食べてなくて、ちょうどお昼の時間でしたショボーン

でもこの日は16時から実家へいって泊まる予定だし、そうなると夕飯は早めだろうし…
そして最近は定食とかもう重たくて食べたくない…(なのに痩せない不思議)

そんな私にぴったりなのは「サンドイッチ」!
大好きなサンドイッチ!

なのですが
コーヒーも紅茶も苦手な自分にはけっこうハードル高くて、カフェや喫茶店には入りづらいんです

早く家に帰って片付けもしたいし、でもお腹すいた〜なにか通りすがりにちょうど良いものはないものか…と思いながら結局なにもないまま西武新宿駅まで来ちゃったのですが

あった!

階段登ったところにパン屋さんがありましたびっくり

しかも、美味しそう〜♡
フルーツサンド、サンドイッチ、

こちらは惣菜コッペ、おやつコッペ

なにこの素敵なお店ラブ
と、看板見たらコメダ珈琲のコッペパン専門店「コメダ謹製やわらかシロコッペ」というお店でした


コメダでパンメニュー食べたことないけど、期待ラブ
すぐ食べたかったので手でつまむサンドイッチじゃなく、袋入りのコッペにしました(コッペ専門店だし)

お腹ペコペコ、駅のベンチで失礼して…パッケージかわいい

たまごコッペ290円税込

はあー美味しい、しあわせチュー

また食べたい
あちこちにあるのかなー?とググッてたところ、西武新宿駅と岐阜県のサービスエリアの2店舗のみでしたびっくり

もっとたくさんできるといいなあー
でもとりあえず、2ヶ月に一度のお医者日に楽しみができました