休日散歩 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

先週の土日散歩記録です。
 
まず土曜。
ちょっとずつ色づいてますね。

 

ふらふらとあてもなく歩いていたら古い公衆電話を見つけました。

公衆電話は割と立派なのは残ってるけど、こういうのは珍しい気が・・・

開けてみるとなかなかにボロボロの錆び錆び。

使う人が年に一度でもいるんだろうか?滝汗

 

公衆電話全盛の頃だったら、コロナももっと蔓延していたかな?

思えば不衛生なシステムですよね、

 

住宅街で・・・鷹!?鷲!?

種類はわからないけど、明らかに猛禽類。

繋がれているけどリードは短くって地面には糞の跡・・・ここにずっといるのだろうか???

 

翌日、練馬の渋谷園芸へ(初めて)。

オザキフラワーパークといい、練馬にはお庭の広いお宅が多いからかグリーンショップが多いですね。

 

ベランダに紅葉が欲しかったけど・・・迷い中。

 

今週の土曜は、近所でカレーうどん食べて・・・私が自発的にお蕎麦屋さん行くなんてとってもめずらしい。

 

あてもなく散歩して、思い立って近くのグリーンショップへ。

モミジを見てまた迷って、また小さいグリーンを買ってきてしまった。

実はどんどん増えている我が家のグリーン。

土、買わなくっちゃあせる

 

今日はなんだかやる気が起こらず、14時過ぎまでベッドでした。

やることたくさんあるんだけどな~ゲロー