過酷な試練のあとに、ごほうび? | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

あっちー!!!
今年は冷夏だと誰か言ってなかったか?

マスクももう限界…
この暑さでもきっちりマスクして移動してる営業さんすげー!
不織布マスクしてる人もすげー!
って感じです(私はだいぶ前から冷感マスク)

スライムスライムスライムスライムスライム

少し前、部署の内部監査で発見されたDATテープ、その数72本…あってはいけないやつ

早急に廃棄せよと
業者使おうと思ったら、秘密保持契約結んでないから駄目だと

今日、テープひっぱり出しハサミ入れました✂

これよりこんもりが2箱!!費やした時間は5時間半!!
なんで私が…完全なとばっちりです
めちゃくちゃ疲れた、明日は指腫れるだろうなショボーン




ああーーー疲れた!今週毎日残業だったな!!
帰り道はぐったり…


いやん、舘ひろしラブ

最近、駅構内の柱の広告動画でよく流れてますラブ

出社はここのところ決まった時間なので毎朝見られるんですが、帰りに見られるのはめずらしー

舘ひろし大好きラブ
ちょっと疲れが飛びました・笑


明日から夏休みです