お正月2017 体調記録 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

年末から風邪引いてしまいました。


いや~先月後半からちょっとやばい感じしていたのですよね。

それが一気に来た感じです。


大晦日~元旦にかけて、リウマチも悪化して最悪でした。

久しぶりに膝も足首も痛い痛い・・・

忘年会で久しぶりに朝まで飲んだのが悪かったなーと反省。


年に1回、数年ぶりに朝まで飲んだことがそんなに悪いのか・・・

怒りを覚えたところで、痛いモノは痛いのです。



年末年始は山へ行く予定でしたが断念し、

元日の午後、なんとかリウマチも風邪も治まったので実家へ行ってきたのですが


緊張がとけたのか、今日昼前に帰宅したとたんダウン。

熱も出てしまっていたと思います。



はー休暇もとれなくて短い年末年始だし

あまりよくないスタートを切ってしまいました。


盛り返します、2017。