標高ちがっちゃいました!手ぬぐい | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

この土日で、八ヶ岳(本沢温泉、硫黄岳)へ行ってきました。


帰りにソフトクリームを買いに寄った山小屋で

手ぬぐいを見ていると・・・

一番下の手ぬぐいにこんな貼紙。


「標高ちがっちゃいました 特価200円 ※品質に問題ありません」


赤岳の標高 2899mを 2889mに間違えちゃったようです・笑。


正しい標高の手ぬぐいはその左上に展示してありましたが

こんな貼紙、前回きたときはあったかな~??


赤岳はまだ登っていないので、なんとなくズルした気分?ですが

なんとなくレアな感じがして特価200円の「間違え手ぬぐい」を買ってきました^^


知らずに購入した人、どれくらいいるんだろう?



この、レアな間違い手ぬぐいは、やまのこ村 で手に入ります^^

数に限りはあるでしょうからお早めに~。