雪の日 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

昨日はまいった・・・でも楽しかった、雪の日です。


朝、マンションを出たら思いのほか雪が積もっていて、テンション高めに駅へ。

遅れてきた1本目の電車に・・・乗れず。


これからどんどん人が乗り込む一方の上り電車が、

すでにもうここで乗車無理ってどういうことビックリ

この先、もう誰も乗れないじゃんえっ・・・


と、いう状況でホームで30分強待ち、やっと乗車。


ここからは、も~もみくちゃで、肋骨折れて内臓出るかと思いました。

壁横に追いやられたので逃げ場がなかった汗


いつもなら25分程度で乗り換え駅へ到着するというのに、

この日は乗り換えの駅までなんと!2時間半かかりましたえっ・・・


駅に着くと暴風雨で、足元はベチャベチャ・・・というよりもジャバジャバ。

結構な雨が降っていました。



帰り、自宅のふたつ前の駅で下車して雪の上を歩くことに^^


場所にも寄りましたが、歩道にはわりと雪が残っていて

しかもまだ誰も踏んでいない場所もあったりして、

楽しみながら帰ってきました( ´艸`)


雪合戦がしたいなぁ。