広島へ行ってきました! | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


楽しかった~

初めて広島へ行ってきました^^


目的

①原爆資料館へ行く

②きれいな海を観る

③おいしい牡蠣を食べる


完ぺきです ヤッタ!



牡蠣は大小あわせて21個、食べました!


もっと食べたかったぁ~

広島市でもっとゆっくりしたかったぁ~


残念

3泊にすればよかったな



とっても楽しかったので、また行くと思います^^!

詳細はまたダラダラ書きます