明日からちゃんと | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

先週に引き続き、今週はほんとに食べ過ぎた。

そして太った。

単二電池が笑えなくなってきました。


この時期、いつもマスクしているので気づきませんでしたが

顔洗ったあとに洗面所で顔みたら、丸くてでかくてビビりました。


明日からちゃんとダイエットします。



食べたもの記録。

焼きサバ。蒸しエビ。わかめとエノキの和えもの。
IMG_20141212_215956.jpg


ランチに外食、カレーライス。
IMG_20141212_215955.jpg
これがめっちゃおいしかったーー。

いいお店を見つけました^^


早く出社した日、朝食に食べた煮玉子おむすび。
1418210024725.jpg

おいしいけど食べづらい。

サバ缶と大根の煮物。和えものはまたわかめとエノキ。
1418210022572.jpg


休日のランチにカオマンガイ。
IMG_20141214_174105.jpg
おいしかったー。

セットの生春巻きもおいしかった。
IMG_20141214_173946.jpg

関係ないですが早く出社した日。朝焼けがきれいでした。
1418210035076.jpg



さあ、明日からちゃんとダイエット・・・。