いろいろ記録、備忘録 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

気圧によりぶり返したリウマチの痛みは、ほぼ落ち着きました。

一ヶ月以上続いている動悸も一時期よりは大分ましで、

2週間続いていた微熱も治まりました。


なんだったんだろう?




それはそうと

ハイキングの記録も、旅行の記録も、全然追いつきません^^;

さくっとまとめることが本当に苦手です。


そして、6月も7月も、ライオンに会いに行けていません><



先日、たまたま近くにいたので実家に寄りましたが

たまたま妹の誕生日前夜であり、非常に喜ばれました。

妹 「私のために来てくれたの!?」

私 「全然違う、近かっただけ」

妹 「うそーん^^うれしーい^^」


妹は長年付き合ったダメ男とやーーーっと別れたとのこと。

最後のチャンス、34歳なので婚活を頑張ってほしいです。

たまたま登山行くまでの電車移動にかるーく読み返そうと思っていた

「負け犬の遠吠え」を貸したら、いちいち心にズシッときたようです。

今でも名著です・笑。


浮世離れしてる子なので、ここらで頑張ってほしいところです。

パッと見、わりときれいな子だと思うのでいい意味での「妥協」を理解して

なんとか嫁に行って欲しいなぁ・・・。