日曜日 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

昨日予定していた登山は、主催者の体調不良により急遽延期に。


なので、たまったライオンとハイキングの記事を作る時間ができました^^

自分用の記録もあるので、ちゃんと残しておきたいのです。



今日は4/13

父の64歳の誕生日です。


おめでとーメールも送りましたが

実家では、明日が休日の父の帰宅時に合わせリビングを消灯し

ろうそくとケーキ、お寿司と手料理で母と妹1が祝った光景 


が、写メで送られてきました・笑。


60前後の初老夫婦と、嫁にいかない30過ぎの娘

3人でのお誕生日会・・・色んな意味で、色んな感想を抱きました^^;



私は、この週末は好きな人とずっと一緒えへえへ

しあわせすぎるほど、しあわせでした。


好きな人、専用のお箸。

1397399828912.jpg

ライオン柄です。


私の好きな人は、ライオンに似ていますうしし