20140316 ライオン① | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

ライオンたちの登場を朝から待ちかまえていると・・・


まずはメスが二頭登場。


続いてアルーシャとトウヤ、タナ。


アルーシャは牛骨へ一直線。


トウヤとタナはペアでいましたが・・・

ロック(たぶん)にイチャモンつけられている様子。


咆哮とともにとっくみあいです。

トウヤが下ですが、下からの反撃に見えます。

トウヤが優勢の模様。


あっち行けよー!!という感じでしょうか。



ロック、トウヤの攻撃にその場をさろうとして・・・



まさかの再攻撃。

トウヤ、強い。

よく見ると、二頭の足元には血が散っています。


無事にロックを追っぱらえましたが、かなり息が上がっているトウヤ。


木の上から様子を見守るケイコ。


先程の飛び散った血、傷を負ったのはやはりロックでした。

目の周りが痛々しい。


しかしトウヤ、かっこよかったきゃっ

立派だ~ぱちぱち拍手


*ライオン記事にご興味をお持ちいただいた方へ*

カテゴリー「ライオン」を選択していただくとまとめてご覧いただけますライオン