休肝日の池袋 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

今日はお仕事終わると、野暮用で池袋へ。


そういえば今年に入ってから毎日のように定時にあがり、全然残業していません。

今月はまだ1時間しかしてない・・・どうなってるのでしょ?


わけあって休肝日なので、用事の前にお夕食。

ここ数週間、なぜかずっと食べたかった~天丼!



「てんや」の看板が目に入り、ついついダイエットを忘れてしまいました。

おいしかった~mogumogu*


これで680円はお安いですね、揚げたてだし、早いし。

でも、おみそ汁はかなりしょっぱい^^;

天丼も、ちょっとしょっぱかったです。


でもおいしかった!満足おいしい!!



用事が40分ほどで終え、ふらっと西武デパートへ。

バッグを買ってしまいました^^;


部屋が暗くてぼけてますが。

あまり茶系の革は好きではないのですが、これはしっとりとした味のある色で

牛革もやわらかくって、底板が固くなくって気に入りましたぽっ


紺も味があってすてきだったなぁ~迷いに迷いましたが。 


バッグはどうしても通販では買えません。

手触りや口の開き具合、色み、容量、ポケットの位置、身長とバランス、等々

実際に手に取らないと見当がつきません。


私はけっしておしゃれなほうではないのですが、

それでもゆずれない条件は色々あり、増税前によいお買いものができました。



そういえば、少し前に数年ぶりにリュックも購入しました。

思った以上に便利ですねきゃっ

先日の動物園でも大活躍でした。


物が増えていく・・・



さて、休肝状態で眠れますでしょうか。

おやすみなさい。