近況 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

しばらくログインすらできていませんでした。


忙しいと言えば忙しい時期です。

新入社員がが配属、着任となり、OJT項目として私もよくわかっていない社内規定とかを

わかっている風に教えていますw



なんかそれで忙しいだけでなく、なんとなく忙しなくて余裕がありません。



まぁどうでもよいのですが、電車内で見つけたいたずら?


**日々の記録**-P1013620.jpg


電車のガラス扉に貼ってある広告に、貼ってありました。

夜半、こっそり撮影。

最初はなんの広告か???とぼーっとしてしまいましたが

宛名ラベルのようなものに、手書き文字を印刷したような感じでした。



あちこち貼りまくってる抗議者がいるのかな?





あーーーーーー

昔っからダメなんですが、本当に嫌いな人に嫌いな表情を隠せません。

相手が顧客なら全然問題ないのですが、社内だとほんとダメ。




ヒステリーお局 とか言われないようにしたいけど

もう言われてるかなw





最近時折、元上司から色々と問い合わせが入ります。


私が勝手に思うに、秀才肌でなく天才肌の方です。

ゆえに、ちゃっちー?報告業務は私が請け負っていましたので、その実どんな報告形態か

ご存じないことも多いようです。

報告を指示する側になられた現在、細かいその報告方法や現場システムの概要を確認する

ためにご連絡をいただくことがあって。


内線等でお話すると、ほっとします。

お会いできると本当にほっとします。


今の上司がきらいなわけでも尊敬してないわけでも、決して決してないのですが

私、心から尊敬できる方のもとでしあわせに業務にあたっていたのだなぁ・・・と思います。




顔に出てしまっているので

おそらく、次回の部門長との面談では厳しくいわれるでしょうけれど。


いまちょっと職場が苦手です。