元旦翌日 2 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

程なくお目当ての陸橋へ到着~。

**日々の記録**


**日々の記録**

なんてことない橋。



そしてそのあと、こんな山道を「押すなよ!絶対押すなよ!」とダチョウ倶楽部並みに

盛り上がりながら下ったりしながら・・・

**日々の記録**


第二地点へ到着。

**日々の記録**


東屋のベンチでひと息。

魚が大好きな父が池をこれでもかというほど覗きましたが結局、魚は見つからず。

**日々の記録**




ああ~よく歩いた♪


妹がおなかがすいたとうるさいので、急遽近くのバーミヤンによって昼食。

そして帰宅です。



帰宅後↓
**日々の記録**



お餅つき機ですwww

すんごい揺れ具合wwww

**日々の記録**


きなこ味と、醤油味と、大根おろし和えで。

おなかいっぱい食べました♪


この日は夕食の時間にもビールが入らない程満腹。

なのでしょっぱなから赤ワインで攻めて撃沈な夜でした。




終わり。