年末反省ろく | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

なんでかインターネットがつながらなくって困っていました。

自宅は無線LANなのですが、出ているメッセージも意味不明。


やっと「ワイヤレススイッチ」が何かわかり、解決。

そこがいつのまにかOFFになっていたのが原因でした><


わからないからググろうとしてもインターネットはつながらないし、

いつも助けてくださる方に画面ハードコピーのメールをお送りしようと思っても

メールも送れないし・・・携帯があってよかったです。


取説読めよって感じですね。


ニフティのメールはインターネットがつながらなくても開くし見られるけれど、

送れないのですね・・・知りませんでした。

仕組みがよくわからないままきてしまって、大丈夫なのでしょうか?私・・・。





そんなことを書きたかったのではなくて、年末です。

掃除もろくにしていませんが。



振り返って。


去年まではわりと自炊をしていましたが、まったく運動していなくって

今年は歩いたりスポクラ行ったりしていますが、惣菜に頼りがち。


どっちがいいんのですかね~外食は相変わらずですが。



今年はリウマチはわりと落ち着いていましたし

呑気症みたいになっていますが


総合的にはとてもとーっても、良い年だったと思います。


こんなによい年、あったでしょうか?


初めて「恋人」のいない期間がこんなに長いのですが、それはそれでいい感じ。



ちゃんと社会人として、節度ある大人として、の意味が少しわかってきた感じ。

この歳になっていうことではないのですが。


私、頭の中が10歳くらい幼いのかもしれません。



えらそうーに、えらそーなことばっかり言ってるんですけどね。



そんなことをこの歳になってから今更・・・


根気強く諭してくださる方がいることにも感謝です。

へたれたことばかり言っても見守ってくださる方がいることにも感謝です。

もちろんブログでのご縁も含みまくって。




さぁ~宴会がもうすぐ始まりまっせ^^


皆さま、よいお年をお迎えください。