先に言います、決してさみしくないですよw | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

ここのところのグダグダ記事に、温かいコメントをくださるやさしい皆さま。

感謝してやみません。ありがとうございます。

なんだかんだ、お酒を飲んでいるくらいですのでご心配なくペコリ


また意味なく長い記事になってしまいました・汗。



昨日は11日ぶりにスポクラへ。

全然「強化月間」じゃなくなってしまいました顔


しかし、今日も行ってきましたよ~気持ちよかった!!

大好きなプログラムが、大好きなイントラさんの日でした^^



昨日も今日も、スポクラの受付の女性はサンタの格好。

受付に流れる音楽もクリスマスソング。


スポクラのツリー↓

**日々の記録**


なんだそりゃ(笑) と思いつつジムエリアへ行くと、そちらでもクリスマスソングが流れ、

昨日は、ダンスプログラムのインストラクターさんもサンタ調の格好。


そして、参加しようとしている会員さんの半分くらいがなんらかのコスプレでした~are?*

サンタの格好の方もいるし、男性も女性も頭に大きいリボンをつけていたり、

ウサギの耳みたいのをつけていたり・・・。


見たところ、そんな恰好をされているほとんどが私より年上なような・・・

みんなクリスマスを楽しんでいるのね・・・と呆気にとられました。


今日私が参加したプログラムでも、やっぱり数人サンタ姿の方がいらっしゃいました。

私、そういえば着たことないです・・・サンタワンピ。

若いときに着とけばよかったな。



私、以前も書いた気がしますがあまりイベント好きでないのですね。

誕生日、クリスマス、バレンタイン・・・どちらかというと苦手です^^;


だからよかったかも・・・


イベント好きな子はキツイかも知れませんね、ひとりで過ごすクリスマス。

私も実は、これまでお付き合いする人が途切れたことはなかったので、

ひとりは初めてだと思います。

当日がダメでも23日とか、なんらかでは「クリスマスというイベント」を男性と

過ごしてきたような・・・。



私の中での各種イベントは、「ハメを外して飲み食いしてよい日」ポジション。

今日も、外に呑みに行ったりパーティー参加することも考えましたが・・・

最近呼吸が変なので、長時間外で呑むのは実はちょっとかったるい。


なので、今日は大好きなローストビーフ(フライパンで作る手抜きver.)を調理。

たっぷり食べるぞぉぉぉぉウシシ!



スポクラ行く前に調理。

絶対食べきれない量www↓

**日々の記録**


でもそれがいいのです~贅沢感^^


クックパッドのレシピでぐつぐつやって~♪


もう始まりました、クリスマスパーティー♪
**日々の記録**

買ってきた安ワインが、いまいち好みではありませんでしたが・・・

大好きなムーミン観ながら晩酌・・・もとい、クリスマスパーティーすでに開始です^^


しかも明太子もあるよ~うれしい♪


ローストビーフ(手抜きver.)がお好きな方はぜひ、お立ち寄りください♪

喉と胃に空気が入って、随時ゴロゴロ鳴らしている女が、すっぴん+

へべれけでお迎えします~