9月 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

9月が終わりました。


9月・・・久しぶりに目が回るほどでした。

忙しいというか、なんていうか。




年に一度の大きな式典があり、その支援。

**日々の記録**

**日々の記録**

そして、監査法人による現地往査。

なんでよりによって私が窓口に・・・。


そもそも、あの人たちはなんのために何を知りたいのでしょうヽ(`Д´)ノ



なぜかほぼ幹事だった、社員旅行もあり・・・




半期末に向けて決算に関する処理。


半期末なのに就いている上司の異動。

それにまつわる様々な内部外部の処理、手続き・・・。



新しく上司となる方は、同性です。


ある程度は気心が知れている・・・と私は思っています。


本当にかわいくて、前向きで、ご自身にストイックな方です。

自分磨き、という言葉を聞けば思い浮かぶような方です。



しかし実際問題・・・


いままで有志の飲みの席でたびたびご一緒していました。

定期的にご一緒していたメンツの中で女性は、この方だけ。

だからこそ、私は色々とぶっちゃけていました。

部署の不満とかも~・・・。


どなたが、いつ、どのような立場になるか・・・

わかりませんね。


月曜日から、不満を漏らしていたその部署は、その方の部署になるのでした><



これまでも感じていたことですが、この方は私をかなり過大評価されています。

すごくデキる秘書だと、なぜか思われています。



こわい。