夏休み初日/お前~??? | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

昨日は結局自宅を出てひとり2次会、3次会~(恥)。

写メの履歴をみたら、2時近くまで遊んでいたようです。


たまーに行く沖縄料理屋さん。

マスターに絡んでました。

**日々の記録**


これはたぶん、行ってみたかったあのお店。

**日々の記録**


おなかがいっぱいで、どちらもお通ししか食べなかった・・・と思う。

思いたい!!




夏休み初日・・・と言ってもただの土曜なんですけれど。


17時までベッドにいました><


午前中はうつらうつらと携帯をいじったりしていた時間もあったものの

午後は爆睡~。汗だく~。


私、汗だくで目を覚ますのがたまらなく好きです。

真夏の昼寝とかたまりません( ´艸`)



でも、たくさん夢をみて疲れました。

なんか巨大勢力が攻めてきて、地球の危機?みたいになって

隠れたり逃げたり追い詰められたりする夢でした。


こういう夢、多いのですねー私。

戦争とかスパイとかにたいてい追い詰められています。






さきほど、音がするのでベランダに出たら花火が上がっているのが観えました。

得した気分♪







はてさて。 タイトルの「お前」ですが。


お酒の席で知り合ってから頻繁に連絡をいただく、とある男性。


最初はそんなことはなかったと思うのですが、

最近ではあんまりにも自分勝手な時間に携帯を鳴らし続けたり

いつの間にかメールで呼び捨てだったり・・・他諸々々々々・・・・。


正直、んー?・・・と思っていました。



ここ最近、電話がかかってくるときはたいてい残業中だったり電車移動中でした。

なので、先ほどかかってきた電話で久しぶりに会話をしたのですが


開口一番 「お前さ、なに怒ってんの?」



はぁ~?

怒ってないし。


ていうか、『お前』じゃないし!!!


カッチーン!!でした。


お前って呼ばないでください、と言って始まった会話もかみあわず、

結局なぜか「もういいよ、もう電話しねーよ!ハイハイ、ごめんな!」で電話終了。


ワケワカメ。




私、お前って呼ばれることあんまりありません。

あんなに気分が悪いと思いませんでした。


某氏(元彼)からはたまに呼ばれましたが、それはそんなに気になりませんでした。

元上司だったからかな??

男性ばかりの職場だったからか、部下に「お前」は当たり前でした。


いまの職場では誰もお前なんていいません。

過保護に育ったので、両親もお前なんて呼びません。



私の好きな人は私を「お前」って呼んでくださることもめずらしくないですけれど

・・・それはだいすきw




お前って言葉。

むずかしいですね。



今日は寝られるかしら?


明日から実家なので、冷蔵庫整理。

ピグモンさんにコメで教えていただいた、ツナチャンプル^^

**日々の記録**


夏休み初日、おわり。