最近のこと どうしょもない編 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

激動の一週間だったわ><


火曜は久しぶりに終電を逃してマンキツ宿泊でした。

最悪。



たまった写真を放出するだけの記事です。

呑み歩き編。


歌舞伎町。

よく覚えてませんが。


レシートを見ると黒田畜産。

ああ、あの外から丸見えのとこね・・・。


お通し160円。こんにゃく。

おいしかったです。

**日々の記録**

あと芋の水割り。


酢モツなんか食べてるし。

**日々の記録**

このあと、「濃いトリハイ」なんか呑んで、全部で1410円。安い。

**日々の記録**



歌舞伎町は眠りませんね~平日2時くらいの写真。

夏休みですしね。
**日々の記録**


次はその近くの磯丸水産。
**日々の記録**


厚切りベーコン。

**日々の記録**

桜島っていう芋焼酎を水割りで呑んで、お通しいれて917円だったよう。


店名含め、レシートがなければ知り得ない情報です。


朝の汚い歌舞伎町。
**日々の記録**




こちらは地元のお店。

**日々の記録**

居酒屋なのにこの壁紙とシャンデリア。

焼き鳥とか普通にあるのに。


カルパッチョたのんだら、こんなラブなお皿で来ました。

**日々の記録**


確か職場の近くで呑んだ帰りに、物足りなくて寄ったのでは。

少し前です。




こちらも少し前。

高田馬場のセンベロといえば有名?らしい。清龍。
**日々の記録**


中華屋さんみたいな外観ですが居酒屋さんでした。

予想以上にオジサマばっかり!!


380円だから、と気軽に頼んだサラダはこのびっくりの量!!
**日々の記録**

お酒もお料理もお安くて、わりとおいしい♪

特に日本酒が安い♪


蔵元がやっている居酒屋さんのようです。


ひとり客ばかりなのに、お隣さんに話しかけているようなお客さんも見かけず。

これはこれで、私にはありがたいかも。


ひとりで呑みたいときにまた・・・行くかも?

テーブル席もあるのでちょっとうるさいかもですねー。