ガールズトークのはずが・・・G街デビュー | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

3連休初日。


同じ会社の同じ職種の、少し離れたところに住む女性の先輩と

お約束していました。


なぜか「べにちゃんとはきっと気が合うはず!」と常々思ってくださって

いたようで、東京へ来る機会にお誘いいただきました^^


先輩と言っても1つ年下。8ヶ月ほど私より先輩です。

会議のあとの懇親会以外でご一緒するのは初めて~。



相当な酒豪と評判の彼女を連れてまずは私の案内で沼袋・四文屋へ。


17:30を少し過ぎたころだったような。

すぐそばを走っている電車の音や、開け放した店内に入る風が気持ちいい~^^

**日々の記録**

ちょっと調子に乗って色々としゃべりすぎました・・・^^;



恋愛のこと、美容のこと、お酒のこと、・・・仕事のこともちょっぴり。



彼女とは色々と共通点が多いことがわかりました。

そしてとても温かくて、自分の意見がはっきりある人だと知りました。

(根が冷たくて、自分の意見がない私と真逆でしたw)



彼女の話もたくさん聞かせてもらって

すごくかわいいところがあったり、意外な一面もあったり。


また、私の話も真剣に聞いてくれて

喜んだり怒ったり心配してくれたり・・・熱い人でした。




言われてはっとしたこと。

忘れないように書いておきます。


「それは全部べにちゃんの想像でしょ?聞いてみればいいじゃん。」

「なんで相手に対してそんなに自分を下げてしまうの?」



自分じゃわからないですねーそんなこと考えたこともありませんでした。




「べにちゃんは、絶対どM!」




それは重~々、承知です。




女子力を上げるために脱毛に行った帰り、という彼女のお友だちも合流し

おふたりの希望で新宿ゴールデン街へ。


私、初めてです!
**日々の記録**


なんだか・・・入りにくい。ですよね?この一角って。

わりと人が歩いていました。


もう酔いも回っていたので記憶が途切れがちですが・・・



どこ?
**日々の記録**

どこ?
**日々の記録**


お店の名前はさっぱり思い出せません。

でも楽しかったことは覚えていますが・・・ひとりでは行けないでしょう。


私は終電で帰宅。

帰りにこけて膝をすりむきました;;




先輩は・・・気づいたら歌舞伎町の居酒屋で寝ていて、朝7時だったと。

ゴールデン街の同じお店で呑んでいたオジサンと一緒だったと・・・。

お友だちから死ぬほど着信とメールが来ていたけどまったく気づかなかったと・・・。


確かにゴールデン街に着いた途端、先輩は単独行動でひとり初見のお店へ

乗り込んで行ったのでした・・・。




ええええ、すごい。

たくましい。



私の酔いなんてかわいいものじゃない?とか勘違いをしてしまいそうでした。





先輩からのお土産。
**日々の記録**-2011071808530000.jpg

B1グランプリに輝いたという本物を食べたことがないので

なんとも言いがたいですが・・・ひと味違う?


お気遣いありがとうございます^^




あー楽しかった^^

独身のお友だちがいなくなってしまった私には、久しぶりの感覚でした。


また機会があるといいな。