吐き出し・・・ | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

あんま酔ってないです。



今日は呑まないと思っていたのにうっかり飲んでしまいました。

だめじゃ、こりゃ。




ああ、おいしいあん肝が食べたいなー


近所のお寿司屋さんで食べるあん肝ポン酢も超おいしい。

あ、高田馬場の豪で食べたあん肝と大根の煮ものみたいのも超おいしかった。


缶詰は死ぬほどまずいし、寒い時期まで待つしかないかなー。



最近バーベキューのお誘いがちらほら。

都内の、すてきなとこでやるようです。


私のバーベキューって、東京都下の河原でやるイメージだったので

なんだかそんな都会の中心でできるの~?って感じ。

しかも、そんなとこが何か所もあるんだ~って感じ。


昼から呑むの、好きでないので迷い中。




ここ1ヶ月、アクセス解析「べにちゃん」検索がハンパない数になってきました。

ちょっと地元ネタを色々書きすぎてるので心配だわ。


自重しますw






グチだ、ここから・・・


なんかいやねー色々。



なんで彼氏でないのに、干渉するの?

なんで彼氏でないのに、朝晩どこで何しているか言わなきゃいけないの?

なんで彼氏でないのに、電車降りたら電話しないといけないの?

なんで彼氏でないのに・・・続々。



楽しく呑みたいだけなんだけどなー。





みんな一緒です。

オレは違うよってみんな言うけどね、みんな一緒。


ヤ・・リ・タイダケ でしょ(・は検閲よけw)





私は、好きな人のご迷惑にならないように気をつけよう。



あ、さんざん迷惑かけてるけどw

しかも、もうふられてるけどw





これでも少しは成長したな、と思う。





久しぶりにテレビつけたら

馬の王子がいつの間にかDAIGOになってた。


ぶぶぶw

細川王子は痛々しかったから、代わっていてよかったw