アホ | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

さっき測ってみたら、最後に測った日曜の朝から体重から3キロ近く減ってました。


くさってみるもんですね( ´艸`)




なんて言っている場合じゃなくって、この歳で筋肉だけが落ちると

相当に悲惨なので気をつけます。


胸とかそっこーで垂れます。

非常に危ないです。





ここ数日、色々とかさなって廃人化していましたチーーン!


この人生最大の不安定っぷりはなんなんだろう?

更年期なのか?

病院いったほうがいいのか?




なんて考えたりしていましたが、



単純な私は、単純に復活です。







久しぶりに好きな人からメールがきました。


ハート


以前のような、やさしいメールです。


**日々の記録**-2011061710090000.jpg

ご旅行。


なのですって。






ハートハートハート






お前はいったいいくつだ!


ってくらい、メールひとつにやられてます。





アハハ。




ご心配いただいた方、気にかけてくださった方、

本当に本当にすみません。


私の不安定なんて、こんなもんなのです・・・。


書くのも気が引けるほどの単純さなのですが、元気になったことは

お伝えしないといけないと思って・・・すみません。





アハハ。


アホです。






うれしい。