お礼 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

最近、ほんとつくづく思うのですが


みなさんほんとに頭いい。

人ができてきる。



と、いうか、なんていうか。



私が困っているときとか、悩んでいるときとか、焦っているときとか、

くよくよしているときとか、テンパっているときとか、


本当に皆さまのコメントやメッセに本当に救われます。

実際の職場の方々にも本当によくしていただいています。



私が全然思いつかないことや、目からうろこ!みたいなこととか、

安心することとか、考え直す機会になるようなこと



いやいや、皆さま本当に引き出しがたくさんあって

しかもその引き出しから、私のためにわざわざ一言くださる・・・



ほんと、「どうしてそんなにちゃんとしているの?」って感じです。



ディスプレイの向こうにいる皆さまに、

あたま、下げ続けるしかできません。




私も、ちゃんとしなくっちゃ。



くだらんことで一喜一憂しすぎたり

支えてくれる方に甘えすぎたり

言われないと気づかない


このトシでそれでは困ります。



この頃とくに

被災もしていないのに地震のことでいっちょまえに不安定だったこととか


他にもいろいろありますが


たくさん、やさしい人がいるなーと思いました。 



ありがとうございます。

感謝です。



いつか、感謝される立場へ立ちたいです。