決意!? | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

コメ返出来てませんが、申し訳ございません。



たったいま、唐突に、猛烈に、決心!!

ダイエットするぞ!!!!!!



と 酒を呑みながら 決心しましたw


(1月にもそういった気がしますが・・・)




先日、久しぶりに一昔前の写真をみたりしました。



その前から思っていたのですが私、最近 顔が変です。



なんていうか 変なのです。



前にも書いた しわ・・・は、しかたないとして


まぶたもさがってるし

頬はたるんでるし


顔がなんだか変なのです。




鏡をみて これ私かー・・・・って思うことが

けっこうあります、実は。




やばい。

たるみと肥満が 違うことは重々承知ですが

ちょっとちゃんとしなくては。





私が目指したいのはもっぱら「松雪泰子」なのですが、

残念ながら、無理がありすぎます。




とーーーーーっても僭越ながらも、かろうじて


かつて「似てる!!」と(ボディは別として、顔つき?雰囲気?)言われた


■杉本綾 さま

■吉井和哉 さま



に、また近づけるように


あごのラインくらいは・・・保ちたいと思います。




てか、今日はひとりYoutubeロビン(吉井和哉)祭りw


眠れないだろ、こりゃー( ´艸`)





明日から、頑張ります。