最近のお食事 他 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

3月の目標!

宅飲みしない!!


と思ったけど もう飲んでます。

へたれw


敗因は

・帰宅の際に電車が事故で遅延していたために帰宅が遅れたこと

・ジョギングするには足首が不安だったこと

・予想以上に寒かったこと


私らしいw


3日ぶりのアルコール。

おつまみ。


**日々の記録**


手前が、ひじきときゅうりの炒め物。

奥が、わかめときゅうりの酢の物。


海藻+きゅうり・・・かぶってるw

きゅうりがね、安かったんです。この時期に5本100円。

そのせいです。


つづき。

作ったのを冷凍しておいた、いわし団子。

**日々の記録**


ネギのあんかけをたしました。


焼酎に突入~解凍中だった生協のボイル牡蠣。


**日々の記録**

酢のものはおかわり。

芋焼酎もおかわりw




これは、先週煮て連日食べていた、筑前煮。


と、言っても、生協の水煮セットに、鶏肉をたしただけですw

ダイエット中なので、こんにゃくも更に足しました。


**日々の記録**

筑前煮・・・ヘルシーと思われそうですが、

私は筑前煮だいすき。


ありえないほど食べます。

とまりませんw


どこいった、ダイエットw



これは昨日のジョギングにて。

**日々の記録**


花だか葉だかわかりませんが、黄色がきれい^^



以上!