朝食食べて出動なるか? | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

明石のりラーメン

昨年、披露宴の出席のために遠征したときの

某氏へのお土産のひとつ・・・だったのですが、


食べる機会がありませんでしたので、今日の私の朝食となりました。


**日々の記録**-P1011204.jpg


ネギと焼のりを入れました。


ラーメンてあんまり詳しくないのですが、

中華麺を使ってるのがラーメンじゃないのか?

これはラーメンなのか?


という感じで、脂っぽくなくて思ったよりもおいしかった^^

海苔の風味もけっこうしっかり。


温まったし、満足です^^




さて、昨日は一日引きこもっていました。

ほぼソファの上にいましたw


予定ではこの土日2日間はジョギングにでかけて、

あとの時間は掃除に没頭するはずったのですが。


今日こそは掃除をしなくては・・・。



今日やること。

・ルンバを出動させる

・キッチンの掃除

・トイレの掃除

・リビングの片づけ

・本の部屋の片づけ

・某氏の荷物を少しでもまとめる

・洗濯物をたたむ

・洗面所の棚を探す(通販)



・・・結構ハードル高いな><

そろそろ出動せねば。