雪見スペシャル その後 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

雪なんて見ちゃいませんが、雪見スペシャルを始める記事を

書いたのが昨日の16時。


終わりませんねーひさびさにたくさん呑みました( ´艸`)


まず焼酎に突入したころにはおつまみも追加です^^

午前中に煮てた里芋。

**日々の記録**

鶏ひき味噌あんかけです。

醤油で煮たかったけど、干し大根もお醤油味だったので;



ひとりで盛り上がっていましたが飽きてきました。


もうお酒も入らなくなってきたので2次会会場への移動をもくろみます( ´艸`)


近所のお寿司屋さんへ行こうと思ったらシャッターが降りていたので

3度目となる、自宅の逆側にある焼鳥屋さんへ。


悪天候でがらがらかと思いきや、わりとお客さんがいました。

**日々の記録**

焼酎お湯割りと、お通し。写真の時間をみると20:38となっています。


鶏ももとねぎま。
**日々の記録**

お湯割りを2杯飲んで、お店を出ようとお会計をお願いしたら

900円でした!!


ええーそんなにお安いわけないでしょ、間違ってません?


って聞いたら、


お湯割り300円×2杯

焼き鳥もも肉100円

ねぎま100円

お通し100円


だから、合ってるよ^^!


って言われました。

やすーい!お通し100円ていいですね。



雪道?
**日々の記録**

他人のクルマ。
**日々の記録**

うーん。

このときもちょっと降っていましたが、積りそうにはないですね。

そんなに寒くも感じませんでした(酔ってるからか?)。


このあと自宅でぐちゃぐちゃ飲んで、知らないうちに就寝です。

雪見スペシャルナイトでした^^