へとへと。 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

一泊旅行から帰ってきて、へとへと。


今日はありえないくらい怠かった・・・。

有給とって遊んできておいてなんですが w



今日は自宅に21時について、22時半近くまで横になっていました。

1時間くらい寝ちゃった・・・。



某氏が仕事帰りに寄って、

おそらく、お仕事が忙しいのと、携帯電話を紛失してしてからもうすぐ一週間経つけれど

見つからないのと、私と過ごす時間が最近あまりなかったので、もうストレス溜まりまくり

のようでした。



22時半になって起きだして、呑み始めましたが、おいしくない。


PCつけるのがかったるい気がして、めずらしくテレビをつけました。

つけた途端、流れているのが勤務先のCMで、なんだかぐったりしてしまいました。


ビールが一缶あいてもノッてこないのは結構ダメージ大きい証拠です。

でも、焼酎に切り替えたらちょっと元気・・・^^

酔ってきたかな?



今日は声がかすれて、出ませんでした。

本当に、全然出ないのです。


全然覚えていないのですが、母が言うには、夕べ姪っ子相手にぎゃーぎゃー歌っていて

そのときから声ががらがらだったとのこと。


「サービスしすぎ 笑」


というメールがきましたが、そんなことしたかな?

覚えていません。


でも、右頬に引っかかれたような傷が。

これはなんとなく覚えています。


はぁー。

好き勝手しといてなんですが、疲れました。