酒漬けの2日間・・・笑。 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


**日々の記録**


酒漬けの2日間・・・笑。



珍しいことではないのでタイトルにして自分で笑けてしまいましたw



木曜日には久しぶりに?職場の仲のよい人達と飲みに行ってきました。

結果、漫画喫茶に宿泊です・・・他の皆さんはタクシーで帰りましたが。


10月に異動(といっても都内)になった方も一緒だったり、逆に10月から

こちらに異動となっていらした方も一緒だったりで、楽しかったー。


異動した先の環境で苦労をされているようで、気配り度の高かったその人が

人の話を聞かなくなっていて(笑)、新しい職場でスレて荒れているようで・・・w


その人が、私を自宅までタクシーで送るから、と行ってひかないので、

帰るに帰れず二次会へ。

よっぽどストレスが溜まっていて、話を聞いて欲しかったのでしょうw


もう何が楽しかったって、なにがなんだかわからないけれどw

すごく楽しかったですーキャッ☆


でも方向違いのその人に送っていただくのは申し訳ないので遠慮して、

漫画喫茶に泊まりました。



翌日(当日?)、私は眠たかっただけでしたが、他の人たちは頭痛や吐き気に

襲われてひどかったようですw



そして金曜日の昨日は、お付き合いしている人とまた新宿思い出横丁へ。


一軒目は横丁のはじっこにあるビルの2階にあるホルモン屋さん大門へ。

お付き合いしている人がお腹ペコペコだというのでまずは腹ごしらえということで。


**日々の記録**


全部お店の人が焼いてくれます^^

チューハイとウーロンハイが99円だというので入りましたが、ガラガラでした。

腹ごしらえをして早々に2軒目へ。


大好きなウッチャン!

先ほどは満席だったのですが、通りかかったらちょうど2席空いてる~!ラッキー^^


氷結ホッピーと、モツ煮!

黄金の組み合わせですね。


**日々の記録**

串もマカロニサラダも食べました^^


↓とっても感じのいい店員のお兄さん。

顔下だけなら載せても良いよ^^ とのことでしたのでw

**日々の記録**


おいしかったー。大満足です!


お付き合いしている人は、うなぎ串のカブトに行きたかったようですが、あいにく満席。


カブトの焼酎は冷えていない焼酎をそのままコップに注ぐだけ。

自宅でも氷なしで焼酎を飲むことは決してしない人ですから、

また行きたいと言うとは思わず、びっくりでした。

うなぎも、安めのお店では決して食べようとしない人ですし。


うなぎ串がおいしかったのももちろんですが、お店の人も、お客さんも、

とってもいい人たちばかりだったのが理由のようです。


じゃあ今度は、カブトに入れるといいね^^



あーよく飲んだ2日間でした。

でも最近は、職場の人たちと飲んで記憶をなくしたことはありません。

木曜日も最後までバッチリ!

自宅飲みと、お付き合いしている人と一緒のときは大抵記憶がないですが。


少し、大人になりました・・・笑。