今週の日記とご報告。 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

なんだか色々あったようでなかったようであった一週間でした。

外食が多かったなー(毎週言っている気も・・・)。



19日(木)は、職場の方が割チケがあるからと某チェーン焼肉店へ。


しかしお会計のときに出したその割チケ。

なんと対象地域に関東が入っていませんでしたw


いったいどこでもらった割チケなんだか?とご本人も

覚えていなくて、酔いもあって大爆笑でしたw


焼肉、久しぶりだったなー^^

二次会まで行って、疲れました。



この日のお誘いは、行こうか迷っていましたが、

「このまま帰宅したら距離をおいているはずのお付き合いをしている人が、

今日も絶対にうちに来ちゃう。せめて一日くらい顔を合わせない日を作らなくちゃ!」

と変な意地も出て行ってきました。

その結果、この一週間で唯一会わずにいた日でした。

(案の定うちには来たみたいですが)




昨日は、お付き合いしている人と待ち合わせ。


まぁ、色々考えてみたのですが、まだ考えもまとまらないし。

相手は私が必要だと言うし。

私も嫌いというわけではないし。


もう少し、自然に考えがまとまるまではこのまま悩んでみようかな?

と思うようになりました。


転職のために面接に行った帰りのその人と、久しぶりに一緒に

食事をして、一緒に帰宅。


最初はお互い少々ぎこちなかったり。

帰るまでには戻りました。


なんだか、当初の私の予定と全然違って、

まったく距離をおいて考えることのできなかった一週間でした。


先週の土曜には私はかなり別れるモードで、相手に送るメールも

作っておいたくらいだったので、わざとらしくてもなんでも私の部屋に

連日押しかけてきて情に訴えた、彼の作戦勝ちか、今回は。



ご心配いただいた方々、こんな感じで少し落ち着きました。

色々と本当にありがとうございました。


以上ご報告でした。