昼食とお買い物 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

昨日たっぷり寝たのに、今日目がさめたのは9時過ぎ。

で、ベッドには11時半までいました。


なんだかおなかがすいています。

作るのも面倒で、しかも唐突に「カツ丼が食べたい!」と思いました。


**日々の記録**

で、散歩がてら、近所に食べに行きました。

650円。やす。

うーん、金額以上においしい、と思う。


でも、実はあんまり好きじゃないんですよね、カツ丼。

なのに急に食べたくなるときが結構あります。


で、実際に食べてみると・・・やっぱり好きではない。


不思議。

そういうもの結構たくさんあります。


「無性に食べたくなっても、どうせ好きじゃないんだから食べるのはやめよう」

と、何度も失敗して懲りた上で決めているのは、親子丼、牛丼。

飲み物だと、コーラ。


カツ丼はもう少し懲りないとダメなようです。



家に帰るまでにお買い物をしました。


・2週間くらい前から買い忘れていた電球。

 補助灯なのですが、ないとやっぱり暗いです。買えてよかった。


・色鉛筆

 100円ショップで18色入が売っていて、つい買ってしまいました。

 「ないないクレヨン」という寂しい歌を思い出してしまいました。

**日々の記録**


家に帰ると、宅配ボックスにAmazonで注文した商品が届いていました。


**日々の記録**

やっとドライヤーが届いたー^^

火花が出た日から今まで、くるくるドライヤーの弱い風で乾かしていました。

これでひと安心です。


本は、古本。


Amazon発送以外の商品を買ったのは初めてで、ちょっと不安でしたが、

古本がとってもきれいでびっくり。

とっても安かったのに~満足です。