いい匂いで目を覚まし、ソファの上でいつまでもだらだらだらだら | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

寝室にカサブランカを置いたので、とってもいい匂いで

目覚めることができました^^


**日々の記録**

昨日会社帰りに少しだけ服を買いました。

勤務先も6月からクールビズだし、そろそろ衣替えの季節です。


面倒だ・・・。

休日でかけなくなったのは**日々の記録** いつからだろうなぁ。

たぶんリウマチになってからです。


休日の服が必要ないのなら衣替えもあんまり必要ない。

もう少しあとでもよいかも知れません。

毛布やコートだけ、あとでクリーニング店に持っていこうかな。

レンタルしたビデオも返さなくちゃ。


明日は天気が悪いみたいなので、洗濯もしなくては。




昨日とおとといで、「嫌われ松子」の原作を読み返しました。

夢中になって昼休みもずーっと読んでいました。


あああ、おもしろかったー。

小説、大好きですが最近あんまり読んでいませんでした。


やっぱり、術後には小説を読もう^^