嫌われ松子 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

観るんじゃなかった・・・いや、観てよかったんだけど。


ちょっときつかったです。




原作をもう一度、読みなおそう。




CGの多用に辟易でしたが、いやもうだめ。


これはちょっと、ひとごとではない感じ。


誰にでも起こりうる・・・・ああ、もうだめ、胸が痛い。






今日は帰宅後、カサブランカの水を替えて、昨日の残りの煮物と、解凍を余儀なくされた枝豆。




**日々の記録** border=




そして、同じく解凍を余儀なくされた西京漬けを食べます。




**日々の記録** border=




カサブランカは、花粉が落ちるから開いたらおしべをとるようにと言われました。


でも、赤と白のこのコントラストがきれいなのですから、なんだかもったいないですね。




**日々の記録** border=