剣の女王と烙印の仔Ⅶ (MF文庫J)/杉井 光
¥609Amazon.co.jp

【刻印を戴いた王配侯ルキウスをその手にかけたミネルヴァとクリス。
ついに二人の想いは繋がったが、次なる途を自分たちの手で切り開くため、別離の決意をした。
一方、総主教選挙で人為による神の力を得たフランチェスカは、聖王国との休戦協定に呼び出される。
罠を危惧するも、銀卵騎士団は再び動き出すことになる。
そして行方不明になったシルヴィアのため自らの肉体を国王に明け渡し、前線へと行軍するジュリオだが……。
「信じていてください。人の心の力を」「それが、人の戦いだから」
神の力に抗う少年少女たちが紡ぐ、壮大なスケールのファンタジー、ついに佳境に突入! 】

獣の名前を聞きに行くよ

■ 感想とか色々

女の胎の中から女を引きずり出す女って修羅場だな
一番はそれ(笑)
なんだっけほらアレアレ、夫がラブホ入る瞬間の激写、みたいな感じの修羅場。浮気現場に彼女乱入でもよい。
もうちょっと柔らかいのなら「朝はやく教室のドアを開けたら男女2人」。

端的に言うと「虫唾が走る」なんだけど。気持ち悪いっていうか「これはないわー」に近い。
女の胎から女を引きずり出す女って修羅場以外であっても修羅場だよ…
男が孕むのはあれだけ楽しんだくせに(笑) だってあれは楽しかったんだ!
ヒエロヒニカ死亡確定なのかなー… 女の胎~、結構好きだったから、できれば生きててほしいなあ。首が転がってるからさすがに無理かなあ

クリスはバカっていうかあれ? 馬鹿だっけ? ていう馬鹿だった
あれマジ最悪。ミネルヴァが毒を飲んでパオラが影武者になるより最悪
あああああああ…… と思った。焼くか谷底にでも落ちるかすればよかったのにー(そうすれば死体ないし)
クリスが死ぬ(?)のとか死にたきゃ死ねばいいじゃない! なのでいい、いいがしかし死ぬなら死ぬでちゃんと死ね。
あの出来損ない(名前忘れた)は出来損ないだったからこそ胸糞悪くてそこがよかったのに! 五体満足な肉体手に入れちゃったらつまんないじゃん! 線の細い美少年てどう見ても左側にしか見えないんだけど!(体が弱ければ完璧)
そして王配侯側の名前をとんと覚える気がないことがはっきり解りました
ギリシャ神話って発音しにくさにかけては一級だと思う。
頭かち割って武装して出てきたりしてパンパカパーン状態だから もうどうでもいっか! そうだよね神さまだもんなんでもありだよね! てなる。
ミノタウロスの迷宮のとき糸を渡した女性の名前を昨日知った。アリアドネらしい…
インドは目が痛くなるんだけどね……! 日本神話は漢字が目に痛い。

「最初が不運だったから、出会いからやり直し」っていうのは好きじゃない
ふたりだけでそのままずうっといれるのなら幸せよ? と思う、フランチェスカその他そこまで大事なんだろうか。ジルベルトはあんまり出番なし(笑) 休養中。
陛下と臣下ごっこはお遊びなのか本気なのか メルクリウスで年齢下がったのでショタっぽい… 見た目ジルベルトくらいの年齢が好き


イラストレーターは夕仁さん!



剣の女王と烙印の仔Ⅵ (MF文庫J)/杉井 光
¥609Amazon.co.jp
→(感想